食綴り つれづれ: ピアッコリーナ・サイ<神戸・須磨>の シュークリーム③

2017年12月24日日曜日

ピアッコリーナ・サイ<神戸・須磨>の シュークリーム③

山陽電鉄須磨寺駅からすぐ近くにあるパティスリーです。
久しぶりに行きました。

チーズケーキ専門店と言ってもいいくらい
チーズケーキが充実しているお店なのですが、
シュークリームもおいしいのです。
ということでシュークリームのお話も三度目。
やっぱり今回もおいしかったです。
シューはぱりっとしていて、
クリームがおいしい。
とにかくカスタードクリームが絶品です。
とろっとしていて、やさしく、甘さはそこそこ。
シューをあけるとこれでもか、というくらい
たっぷり入っています。

いつ行っても同じようにおいしいって
安心と嬉しさだと思います。
また買いたいと思います。

-----お店情報 ピアッコリーナ・サイお店facebookより-----
 
 住所:神戸市須磨区須磨本町1丁目3-20
 電話:078-731-1661
 営業時間:10:00~19:00
 定休日:水曜日


---------------------------------------------------------
これまでのピアッコリーナ・サイのケーキの記事はこちら


 


0 件のコメント:

コメントを投稿