食綴り つれづれ: ピアッコリーナ・サイ<神戸・須磨>の 各種チーズケーキ

2017年6月5日月曜日

ピアッコリーナ・サイ<神戸・須磨>の 各種チーズケーキ

山陽電鉄須磨寺駅からすぐ近くにあるパティスリーです。
いろんな種類のチーズケーキが揃っています。
シュークリームやプリン、タルトもあります。
手土産にこちらのチーズケーキをもって行きました。
レアチーズケーキ、タルトフロマージュ、いちごのチーズケーキ、
レモンのチーズケーキ。
爽やかな季節にきれいな彩です。

てみやげにもって行った中から、レモンのチーズケーキをいただきました。
想像どおり、レモンの爽やかさを感じました。
スフレチーズケーキにレモンが入っている、という感じでした。
やはりここのチーズケーキはおいしいです。

今回はめずらしく感じがよくてかわいらしい店員さんが対応してくださって
それも良かったです。

これまでのピアッコリーナ・サイのケーキの記事はこちら

-----お店情報 ピアッコリーナ・サイお店facebookより-----
 
 住所:神戸市須磨区須磨本町1丁目3-20
 電話:078-731-1661
 営業時間:10:00~19:00
 定休日:水曜日


---------------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿