食綴り つれづれ: Agricole(アグリコール)<神戸・垂水>の フロマージュクリュ

2017年7月14日金曜日

Agricole(アグリコール)<神戸・垂水>の フロマージュクリュ

垂水の少し山手で海が見えるところにあるケーキ屋さんです。
若草色の外壁がかわいらしく、こじんまりしたお店です。

今回はフロマージュクリュです。
名前を失念してしまいました。
おいしい!
一口食べるとそれだけですごい笑顔になれるケーキです。
4層に分かれていると思います。
おそらくチーズが入ったムースやクリームで3層。
一番下はしっとりとしたクッキー生地。
この上の3層の組み合わせが絶妙すぎて表現しきれないくらいおいしい。
下のしっとりとしたクッキー生地がよく合います。
このしっとりさせた生地を一番下においたことが
おいしさをさらに増強させたような気もします。

すばらしくバランスのとれたチーズケーキ。
これまで食べたチーズケーキの中でもかなりおいしいケーキだと思います。
また食べたいです。

-----お店情報(Agricole(アグリコール)ショップカードより)-----
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでのAgricoleのケーキのお話はこちら
ごぼうのガトーショコラ Agricole(アグリコール)の小麦粉を使っていないチョコレートケーキ
サンマルク            モンターニュ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿