食綴り つれづれ: Agricole(アグリコール)<神戸・垂水>の 絶品!かぼちゃのシフォンケーキ

2017年6月6日火曜日

Agricole(アグリコール)<神戸・垂水>の 絶品!かぼちゃのシフォンケーキ

垂水の少し山手で海が見えるところにあるケーキ屋さんです。
若草色の外壁がかわいらしく、こじんまりしたお店です。

今回はかぼちゃのシフォンケーキです。
絶品!
その一言がまず浮かびました。
しっとりしていてふわっとしたシフォンケーキです。
口の中で優しく溶けるように崩れる食感です。
あっさりした生クリームと合わさって、やさしい甘さが広がります。
あまりかぼちゃ感がないなぁ・・と思っていたら
最後にかぼちゃの甘みがぐっと広がりました。
今まで食べたどのシフォンケーキよりもおいしかったかもしれません。
絶品でした。


-----お店情報(Agricole(アグリコール)ショップカードより)-----
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これまでのAgricoleのケーキのお話はこちら
ごぼうのガトーショコラ Agricole(アグリコール)の小麦粉を使っていないチョコレートケーキ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿