食綴り つれづれ: ON THE CURRY<神戸・三宮>の 炭火焼ハンバーグカレー

2018年3月14日水曜日

ON THE CURRY<神戸・三宮>の 炭火焼ハンバーグカレー

センタープラザの地下1Fにあります。
天ぷら定食まきの
の近くにありました。
ここを目指して行ったわけではありませんでした。
オープンキッチンで外から良く見えるお店の雰囲気に
何となく呼ばれているような感じがして入りました。
お店前の看板メニューを見て少し迷ったのちに
ハンバーグカレーを注文。
席に座るとこんな紙がしいてありました。
そしてやってきた炭火焼ハンバーグカレー。
あつあつの鉄板にカレーを注がれるので
たしかに紙の両端を持ち上げておかないと
カレーが飛び散ってきます。
でもそんなにびっくりするほどではないので大丈夫。
さてお味です。
少し硬めのターメリックライスに、
辛すぎないカレー。
そしてなかなかジューシーなハンバーグ。
おいしい。
ぱっと入ってぱっと食べるにはいいな、と思います。
待っている間に調理の様子を見ていられるのも
割と楽しい。
ライスはターメリックライスと十六穀米から選べます。
カレーは、今回いただいたスタンダード?なものと
よりスパイシーなものを選べます。
トッピングもいろいろあります。
焼肉がおすすめのようで、目の前のキッチンで焼かれる薄切り肉は
おいしそうでした。
組み合わせ次第で多種類のメニューが楽しめるのは
とてもいいな、と思います。
次行くときは十六穀米にしようと思いました。
たぶん、また行きます。

ーーお店情報 ショップのちらしよりーー
住所:神戸市中央区三宮町1-9-1
   三宮センタープラザ東館B1F
電話:078-335-1823
営業時間:11:00~21:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿