食綴り つれづれ: トミーズ<神戸・三宮>の 上食パン

2017年11月4日土曜日

トミーズ<神戸・三宮>の 上食パン

阪急三宮駅から西へ続く高架下にあります。
閉店間際に行ったので、
食パン類はひとつしか残っていませんでした。

上食パンです。

トーストでいただきました。
一口目は、カリッとしつつさくっと。
中はふわっと。
もちっとしているという感じではなくふわっと。
途中で気づいたのが、パンの耳の部分のカリカリ感がすごい。
カリッとしていると言っても硬いわけではないんです。
カリサクッというのがちょうどいい表現でしょうか。
とてもいい食感なのです。
味は割とシンプルな感じで少しの甘みが感じられました。
きめが細かくて、ちぎるとふわーっとのびました。
シンプル食パンとしてかなりおいしいと思いました。
これまたリピートしたい一品でした。

ーーお店情報 トミーズHPよりーー

三宮店

阪急三宮駅西口より、高架下を西に徒歩1分の場所に店を構えております。 約2坪の小さい店舗ですが、品数も豊富に取り揃えております。 場所柄、通勤途中やショッピングの帰り等に大勢の皆さまにご利用いただいております。 夜8時まで営業しておりますので、三宮に来られた際には是非お立ち寄り下さい。

所在地〒650-0012
神戸市中央区北長狭通1-31 高架下35
電話番号078-333-8820
営業時間8:00 - 19:00
定休日
アクセス阪急三宮駅西口から高架下を西に徒歩1分
JR三ノ宮駅からも近くです

HP:https://www.tommys-kobe.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでのトミーズの記事はこちら
デニッシュ食パン      あん食
 

0 件のコメント:

コメントを投稿