食綴り つれづれ: ケルン<神戸・三宮他>の 極上きわみ(食パン)

2017年10月2日月曜日

ケルン<神戸・三宮他>の 極上きわみ(食パン)

神戸市内他に店舗があるパン屋さんです。

以前、食パンの「白馬」を購入しました。
★「白馬」のお話はこちら:食パン「白馬」

今回は「極(きわみ)」です。
生で食べてもおいしい、とのことだったのですが、
うっかりやっぱりトーストしてしまいました。
もちっとやわらかい、かじるとよくのびる。
そんな食パンです。
生で食べても、ということだったので
甘みが結構あるかな、と想像しましたが、
意外とあっさりしていました。
とにかく食感がもちっと。
やわらかく、しっとりしている、そんな感じです。
個人的にはさくっと系が好きなので、
「白馬」の方が好きだったかもしれません。

ちなみに「極(きわみ)」はカビが生えやすい、
ということだったのですが、3日で食べきって
特に問題はありませんでした。

他にも食パンの種類があったので、
また別の食パンも食べてみたいと思います。

-----お店情報 ケルンHP-----
 

-------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿