食綴り つれづれ: ケルン<神戸・三宮他> の食パン「白馬」

2017年2月7日火曜日

ケルン<神戸・三宮他> の食パン「白馬」

神戸市内他に店舗があるパン屋さんです。
今回は三宮店で購入しました。


外からいろんなパンが並んでいるのが見えて、心惹かれます。

今回は食パンを購入しました。
食パンも何種類かあったのですが、ハードトースト白馬にしました。
外側がパリッとしていて、中がふわっとしている食パンが好きなので、
それを期待してハードトーストにしました。

パンの袋をあけると、香ばしいいい香りがしました。
トーストし、上にはサンクルーゼのリンゴバターをぬっていただきました。
期待通りのさくっと感があって、中はややもっちりです。
パン自体にも甘みが感じられてとてもおいしかったです。
別の日に5枚切りのパンを半分の薄切りにしてハム卵サンドを作ったのですが
パンそのものもおいしくてとても良かったです。

もちろん食パン以外にもたくさんの種類のパンが売られていました。

次は菓子パンや他の食事パンも購入したいと思います。

-----お店情報 ケルンHPより-----
 
 三宮店

神戸市中央区雲井通5-3-1
サンバルビル1F
営業時間/8:00〜20:30


-------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿