食綴り つれづれ: Zucca FINE VEGETABLE & DELI<神戸・御影>の 栗かぼちゃチーズケーキ

2017年4月10日月曜日

Zucca FINE VEGETABLE & DELI<神戸・御影>の 栗かぼちゃチーズケーキ

阪急御影駅から徒歩5分ほどのところにあるデリのお店です。
先日記載したキッシュと同時に購入したチーズケーキです。
 ※キッシュについてはこちら

さて、栗かぼちゃチーズケーキです。
スティック状のチーズケーキです。
かわいい包装紙でキャンディ包みされています。
見た目もかわいらしいのでお持たせにもよさそうです。

断面はこんな感じで、層はありません。
食感は軽い感じでした。
空気を含んでいる感じで、ふわっとまではいかなくても
ほろほろっと崩れる感じというか、なんというか。
最初にチーズケーキ感がきて、そのあとにかぼちゃの自然な甘みを感じます。
全体的に甘さはかなり控えめだったこともあって
身体に良さそうなスイーツのように感じる上においしかったです。

ーーーーーお店情報 Zucca FINE VEGETABLE & DELIフライヤーよりーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿