食綴り つれづれ: KOTOBUKI<神戸・元町> のハンバーグランチ

2016年12月27日火曜日

KOTOBUKI<神戸・元町> のハンバーグランチ

元町駅から南へ徒歩1分ほどのところにあるお店です。
前回はステーキランチについて書きました。
その記事はこちら。
https://hydrangea--macrophylla.blogspot.jp/2016/12/kotobuki.html

1Fはカウンターで気軽に入れそうな分、
なんとなくせわしない感じがするのですが、
2Fは落ち着いてゆったりできます。

さてハンバーグランチです。

1プレートで出てきました。
おしゃれな感じの盛り付けで食べる前に少し嬉しくなりました。

ハンバーグはお箸を入れるとかなりの弾力でなかなか切れません。
切ろうとすると肉汁がじゅわっと出てくるのですが、
なかなか切れず。
やっと切ることができて一口。
しっかりしたお肉から出るうまみとソースがとてもおいしい。
お肉リッチだから弾力がすごかったのだと理解しました。
そして、添えてあるご飯にはガーリックチップ。
これがハンバーグと共にいただくととてもおいしい。
洋食+ガーリックライスは最強の組み合わせだと思います。

全体にボリュームがあって、ご飯は最後まで食べきれないほどでした。
とてもおいしかったです。
次はKOTOBUKIカレーを食べたいと思います。

-----お店情報 ヒトサラHPより抜粋-----


ランチ 11:00~15:00 (L.O.14:30)
【月・木~日】
ディナー 17:00~03:00 23:00以降は一部メニューのみの営業となります。
【火・水】
ディナー 17:00~00:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿