食綴り つれづれ: KOTOBUKI<神戸・元町> のステーキランチ

2016年12月26日月曜日

KOTOBUKI<神戸・元町> のステーキランチ

元町駅から南へ1分ほどのところにあります。
以前通りかかった時にとても気になったのですが、
お腹がすいていなかったので、その日はスルーしました。


1Fはカウンターのみで、一人でも気軽に入れそうです。
戸が開いていて入りやすそうなのはいいのですが、
寒そうだったので、2Fのテーブル席へ行くことにしました。
こちらは少しまったりできそうな感じでした。

お店に入る前にまず食券を購入します。
ラーメン屋さんにありがちな食券販売機とは違って
かわいらしい販売機でした。
メニューと値段、そして写真があるのでお料理がわかりやすいです。

購入した食券はステーキランチ。
お店の人に食券を渡して2Fへあがりました。

肉!
という感じのステーキが出てきました。
ぱっと見た時は少し堅そうか・・・と思ったのですが、食べてその第一印象を謝りたくなりました。
とても柔らかいお肉でした。
醤油ベース?のソースがとてもいい感じにお肉になじんでいて良かったです。
これで1200円はお得かな、と思いましたが、
これにスープかお味噌汁がついていればなお嬉しかったです。

お肉を気楽にぱっと食べたいときにいいな、と思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿