食綴り つれづれ: Gooddays BAKERY(神戸・ハーバーランド)の デニッシュ食パン

2018年4月14日土曜日

Gooddays BAKERY(神戸・ハーバーランド)の デニッシュ食パン

ハーバーランドの煉瓦倉庫にあります。
入口入ってすぐにパンがたくさん並んでいました。
他にもおいしそうなクリームパンやサンドイッチもありました。
奥はカフェになっていて、メニューも充実していそうでした。
今回購入したデニッシュ食パンです。
購入した後、外を歩いていると、煉瓦倉庫へ通じる道のところに
看板が出ていました。

さて購入した食パンです。
少し黄色っぽく、バター感があります。
香ばしいいい香りもしていました。
トーストしていただきました。
いつもと同じようにトーストしたのですが
焦げてしまいました!
それだけバターが多いということでしょうか。
食感はサクサク。
甘みが少しあるけど、思ったよりかなりあっさり。
何もつけない状態でも悪くはないのですが、
少し物足りなかったです。
でも、全体的にはおいしかったです。

ハーバーランドはいいな、と思うパン屋さんが少ない・・と
思っていました。
カフェでこんなに豊富にパンを販売しているところがあるとは
知らなかったので発見できてうれしかったです。
また別の食パンを買いに行きたいと思います。

ーーお店情報 Gooddays Department HPよりーー
住所:〒650-0044
   兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目5-5
   ハーバーランド煉瓦倉庫北棟
   グッデイズデパートメント
Open [平日] 8:00-19:00
   [土日祝]7:00-19:00
Close 不定休
Telephone 078-362-1778
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿