食綴り つれづれ: 塊肉バル 塊屋<大阪・梅田>の ブラックアンガスサーロインステーキ丼

2018年4月5日木曜日

塊肉バル 塊屋<大阪・梅田>の ブラックアンガスサーロインステーキ丼

阪神梅田駅からすぐのハービスプラザ地下2階にあります。
入口を入るとたくさんの芸能人の写真が飾ってありました。
お昼より少し前、店内はまだ人はいませんでした。

さて、ランチのブラックアンガスサーロインステーキ丼です。
スープとセットです。
ソースは数種類の中から選べ、ポン酢のソースを選択しました。
スープは出てきた時点でかーなりぬるかったです。
それはさておき、ステーキ丼。
あっさりしたポン酢ソースにしたからか、
お昼からのがっつりお肉でもあっさり目でいただけました。
ご飯もお肉もかなりのボリューム。
お肉自体はまぁ柔らかくていいです。
が、肉肉しい味はそんなにしなかったかな、と思います。
あと、おろしポン酢だったからか、
こちらも冷めていたのが残念です。
全体に悪くはないのですが、ボリューミーだったこともあって
全て食べきることはできませんでした。
ぼちぼち、というランチになりました。

ーーお店情報 塊肉バル塊屋HPよりーー
営業時間:月~日
ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:不定休日あり
※ハービスPLAZAに準ずる
座席数・お席の種類:総席数 38席
          貸切可能人数 ~38名
https://katamariya.gorp.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿