食綴り つれづれ: TOOTH TOOTH(トゥーストゥース)<神戸・三宮他>の ミアとオレンジ・ハーブス(限定)

2018年3月1日木曜日

TOOTH TOOTH(トゥーストゥース)<神戸・三宮他>の ミアとオレンジ・ハーブス(限定)

神戸各所にあるTOOTH TOOTHです。
今回は東急ハンズから少し東にある路面店で購入。
奥に喫茶スペースもあるお店です。


ショーケースにいろいろあって悩みましたが
ミアとオレンジ・ハーブスを選択。

こちらはミア。
ふわふわしたクリームでデコレーションされて
つやつやした苺が乗っています。
断面を撮るのを忘れたのですが、
中は層になっていて、苺のソース?等々が重ねられていました。
定番のいちごショートかと思いきや、
やはりTOOTH TOOTH。おしゃれケーキでした。

こちらはオレンジ・ハーブス。
バレンタインまでの期間限定ケーキでした。
苦みのあるチョコレートとオレンジが合う!
期待していた味にかなり近くてとてもおいしかったです。
洋酒の感じがほぼなかったのも好みでした。
限定ケーキにするにはもったいないな、と思いました。

路面店はあまり行かないのですが、
夜遅くまであいているのがいいな、と思います。

ーーお店情報 TOOTH TOOTH HPよりーー
三宮店
神戸市中央区中山手通1丁目4-1 ナリヒロビル1Fgoogle map
TEL 078-335-0833
13:00〜23:00(サロンL.O.22:30) 
※日曜日13:00〜22:00(サロンL.O.21:30)
不定休
18席
全席禁煙
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿