食綴り つれづれ: Pain de river<神戸・花隈>の ハードトースト

2018年3月12日月曜日

Pain de river<神戸・花隈>の ハードトースト

阪急花隈駅から北へ5分ほどのところにあります。
「洋食の朝日」の隣の隣です。
奥でパンを焼いている様子がうかがえました。

なんと、食パンを除くこれら(以下の写真)のパンすべて100円。
驚いてしまいました。


100円にひかれて、あんぱんも買ってみました。
しかし、持って帰る途中であんぱんは少しつぶれてしまって
写真を撮るにはしのびない感じでした。
ちなみにあんぱんのお味は昔ながらの良きあんぱんでした。
あっさりしたあんこと、主張の少ないパン。
良かったです。

さて、ハードトースト。
さっくりしつつも、もちもちしている。
マーガリンを軽くぬっていただくといいお味。
パン自体に目だった味はないのですが、
バランスのとれたいい食パンでした。
もっちりと、さくっと、の両方の特徴を持っているパンは大好きです。
お値段を考えるととてもお得な感じがしました。
また行ってみたいパン屋さんでした。

ーーお店情報 Pain de river HPよりーー
住所:神戸市中央区下山手8-7-9
電話:078-360-8177
営業時間:7:30~19:30 
定休日:木曜日
http://www.painderiver.com/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿