食綴り つれづれ: Mother Moon Cafe(マザームーンカフェ)<神戸・三宮>の オマール海老の旨味たっぷり有頭海老のトマトクリームソースのパスタランチ

2018年3月30日金曜日

Mother Moon Cafe(マザームーンカフェ)<神戸・三宮>の オマール海老の旨味たっぷり有頭海老のトマトクリームソースのパスタランチ

三ノ宮の国際会館地下2Fにあるカフェです。
元町や六甲道にもお店はあります。
お昼時を少し過ぎていましたが、席は割とうまっていました。

ランチはスープもしくはサラダとパスタ、ドリンクのセットです。
まずはスープ。
かぼちゃと玉ねぎのスープです。
どろっとしていて、もったりしていました。
甘みがあって、おいしい。
ひとつ残念なのはとてもぬるかったことです。
猫舌なのにぬるいと感じるということは
相当冷めているということだと思います。

そしてパスタ。 
こちらはあつあつ!
海老の頭がでーんとのっています。
パスタは平らな麺で、ソースがよくからみます。
もう少し何かパンチというかなんというか
何かがきいているともうひとつおいしかったかも。
しかし、海老もぷりっとしていておいしい。
添えられているパンもあたためてあって、
ソースをつけて食べるとおいしい。
ソースはパンにとてもよく合うように思いました。

夕方以降にいくと割とゆったりできるカフェなのですが、
お昼時はなんだか落ち着かない感じがしました。
店員さんも忙しそうで・・。
次回からはのんびりしていそうな時間帯に行こうと思います。

ーーお店情報 Mother Moon Cafe HPよりーー
〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6
078-230-9450
Close / 不定休
Business / 11:00 ~ 20:00
Lunch Time / 11:00 ~ 15:00
Cafe Time / 11:00 ~ 20:00 (L.O. 19:30)
Dinner Time / 15:00 ~ 20:00 (L.O. 19:30)
http://www.mothermoon.co.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿