食綴り つれづれ: ラーメン三七十家(みなとや)<神戸・元町>の あご塩ラーメン

2018年3月3日土曜日

ラーメン三七十家(みなとや)<神戸・元町>の あご塩ラーメン

元町駅から10分くらいでしょうか。
山手の方にあります。
入口にメニューが出ていました。

トッピングの煮卵です。
別皿で出てきました。
あご塩ラーメンです。
「濃い!」スープを飲んで思いました。
なかなかの濃さです。
麺は平打ちの中太。
濃いスープがとてもよく絡んで、
麺そのものの味はよくわかりませんでした。
超がっつり系です。
脂抜きにしてもらえばよかったかなぁ・・と思うほど濃いかったです。
チャーシューはとても柔らかくておいしかったです。
濃いスープにつかってちょうどいい感じでした。

こってりしたラーメンを食べたいときにはいいかな、
と思いました。
次行くことがあれば、定番の方を食べようかな、と思います。

ーーお店情報 Retty HPよりーー
店名:ラーメン三七十家(みなとや)
電話番号・問い合わせ:078-392-3710
住所:兵庫県神戸市中央区中山手通3-2-1 トア山手タワー 1F
営業時間[月・火・木・金・土・日・祝]
ランチ:11:00〜15:00
ディナー:18:00〜24:00
定休日:毎週水曜日
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000733740/
ーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿