食綴り つれづれ: とんかつ きんとん<神戸・三宮>の シャトーブリアン御膳と野菜ミンチかつ御膳

2018年2月3日土曜日

とんかつ きんとん<神戸・三宮>の シャトーブリアン御膳と野菜ミンチかつ御膳

センタープラザの地下1Fにあります。
3回目です。
前回も前々回もおいしくて、また行きました。
今回は気になっていたシャトーブリアンと
食べてみたかった野菜ミンチかつ。
シェアしました。

まずはシャトーブリアン。
とても分厚くて美しい。
やはり今回もわさび醤油でいただくのがおいしかったですが、
塩もなかなかよかったです。
お肉はとてもとても柔らかく、
豚の甘みが感じられておいしかったです。

そしてこちらは野菜ミンチかつ
 
片方は椎茸がミンチにつつまれています。
もう一方はなすびがミンチにつつまれています。
かなりのボリュームだったのですが、
ミンチがあっさりしているせいか、
思ったよりも軽い感じです。
こちらはソースが合うように思いました。
ミンチ肉のジューシーさが椎茸やなすびに染み込んで・・
とにかくおいしかったです。

最後は出汁茶漬け。
三度目でもやっぱり裏切らないおいしさでした。

ほんとおいしいとんかつ屋さんです。
何度も何度も行きたくなるとんかつ屋さんです。
豚のおいしさは3種類味わえました。
これらもリピートしたいのですが、
まだエビフライを食べていないので、
次回はエビフライも食べたいです。

ーーお店情報 とんかつ きんとんショップカードよりーー
※お持ち帰りもあるそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿