食綴り つれづれ: PERGRANO(ペルグラーノ)<神戸・ハーバーランド>の 海老とブロッコリーのトマトクリームのパスタ

2017年12月13日水曜日

PERGRANO(ペルグラーノ)<神戸・ハーバーランド>の 海老とブロッコリーのトマトクリームのパスタ

ハーバーランド、umieのNORTH MALLの地下1Fにあります。
フードコートにあるお店です。

少し迷いましたが、海老とブロッコリーのトマトクリームのパスタにしました。
レジで注文し、呼び出しブザーをもらって待つこと数分。
カウンターで受け取るときに、
「チーズをかけますか?」と聞かれたのですが、
今回はやめておきました。
横に大きなチーズと、チーズのおろし器がおいてありました。
さてお味です。
フードコートなのであまり期待していなかったのですが
意外とおいしい!
パスタは平打ち麺でつるつるしています。
うどんとラーメンの麺を足して2で割ったような感じ。
パスタでこんなにつるつるしていることはあまりないかもしれません。
そしてソース。
クリーミーなのですが、ほんの少しだけピリッとしていて
それがいいアクセントになっていました。
海老はおそらくむきえびなのですが、
意外と数が入っていて嬉しかったです。
ブロッコリーも同様で、わりと数が入っていました。

寒い日だったので、あつあつクリーミーなパスタ、
とてもおいしかったです。
フードコートですが、そううるさくなく、
落ち着いて食べることができました。
ぱぱっと食べたいとき、いいと思います。

ーーお店情報 umie HPよりーー
営業時間:10:00~20:30(LO/20:00)
電話:078-360-3700
ーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿