食綴り つれづれ: PAUL POCUSE(ポール・ポキューズ)<神戸・元町他>の ソフト パンドミー(食パン)

2017年12月10日日曜日

PAUL POCUSE(ポール・ポキューズ)<神戸・元町他>の ソフト パンドミー(食パン)

大丸神戸店の地下1Fで購入しました。
食パンだけでもいろんな種類があります。
もちろん菓子パンやその他食事パンもたくさん並んでいました。

やはり食パンを購入。
ソフト パンドミーにしました。
とても柔らかいパンだったので、
持ち帰るときに少しへこんでしまいました。

パンの袋をあけると、香ばしいいい匂い。
これは期待できる、と思いつつ
シンプルにトーストでいただきました。

まず最初にきた食感はパリッ
中はもちっと。

味はシンプルなパン、という感じ。
特に甘くもなく、バター感もあまりなく、
塩気も少ない。
パン自体に主張があまりないので
何をつけても合いそうな感じでした。

とにかくもちもち感がすごい食パンだという印象でした。
売り場には湯だね食パンもあったような気がします。
(気のせいかもしれませんが)
パンドミーでこれなら、湯だね食パンだと
どれくらいもちもちなんだろう?と思いました。

ーーお店情報 レアルパスコベーカリーHPよりーー
ポールボキューズ大丸神戸店B1
住所:神戸市中央区明石町40(B1)
TEL:078-392-2253
http://www.realpasco.jp/shop/kinki/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿