食綴り つれづれ: とんかつ きんとん<神戸・三宮>の ひとくちひれかつ

2017年12月22日金曜日

とんかつ きんとん<神戸・三宮>の ひとくちひれかつ

センタープラザの地下1Fにあります。
前回、とてもおいしかったので再訪です。
平日の夕食時、店内はほぼ満席でした。

今回はひとくちひれかつにしました。
ころんころんとしたカツがとてもかわいらしい。
カツはさくっとしていて、
豚はとてもとてもジューシーで柔らかい。
豚そのものの味がおいしい。
やっぱりおいしい。
前回は「極上芳寿豚ロース」にして、
豚の脂の甘みのおいしさに嬉しくなったのですが、
今回はあっさりしていて柔らかなヒレに
また嬉しくなりました。

ソース、塩、しょうゆ&わさび、と
いろいろ試せます。
前回同様やっぱりしょうゆ&わさびが一番おいしかったです。
2切れ残して、最後はとんかつ茶漬け。
これがやっぱりまたおいしい。

しばらくはとんかつといえば「きんとん」になりそうです。

ーーお店情報 とんかつ きんとんショップカードよりーー
※お持ち帰りもあるそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿