食綴り つれづれ: ベーカリーバカンス<神戸・三宮>の 絶品!食パン

2017年11月27日月曜日

ベーカリーバカンス<神戸・三宮>の 絶品!食パン

JR三ノ宮駅から東へ10分弱歩いたところにあります。
パン屋さんらしくない店構えでしたが
なんだかおしゃれな感じです。

菓子パンや食事パンがショーケースで並んでいます。

ここでもやはり食パンを購入。
トーストでいただきました。
さくっ、もちっ、のびる!
おいしい!
いわゆるもちもちしたパンとは少し違います。
弾力がある、そんな感じです。
割と目の粗いパンで、さくっとしているのは
なんとなく想像がついたのですが、
この弾力感はすごいと思いました。
間違いなくリピートします。
この食パンの食感はなかなか出会えない気がします。
ちなみに味はバター感があって何もつけなくても
十分おいしかったです。
「絶品」と表現したくなる食パンでした。

たったひとつ残念だったのが、
焼きたてを購入したこともあって、
紙袋に入れられたパンは
紙袋は封をしていなかったのですが、
湯気でしっとりしてしまって、
パンも少し濡れたような感じになってしまっていました。
それなりに冷まされたパンだったらまた食感は違ったのでしょうか。
十分おいしかったのですが、少し気になりました。

とにもかくにもリピート必須の食パンでした!

ーーお店情報 ベーカリーバカンスfacebookよりーー
兵庫県 神戸市中央区旭通3丁目4−15
078-862-5468
開店時間: 10:00
https://www.facebook.com/bakeryvacances/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿