食綴り つれづれ: キムラヤ<神戸・須磨>の モンテロール(食パン)

2017年11月1日水曜日

キムラヤ<神戸・須磨>の モンテロール(食パン)

久しぶりにキムラヤさんへパンを買いに行きました。
山陽電鉄 須磨寺駅から須磨寺へ向かう参道の途中にあります。
駅からは徒歩2分ほどで行けると思います。
参道ですので、車ではなかなか行きづらいところです。

かわいいウェルカムボードが迎えてくれます。
食パンがいろいろ揃っています。
今回はモンテロールにしました。
トーストとそのままと両方でいただきました。
デニッシュ系食パンなので、半分はそのままいただきました。
トーストした方はかりっとさくっとしています。
デニッシュ系なのですが意外とあっさりしています。
もう少しバターの香りが濃いかと思ったのですが
そうでもなく。
その代りわりと軽い感じでした。
そのまま頂いた方は、ふんわりしていて
少しだけ甘みを感じました。
デニッシュ系はどっしりしたパンが多いのですが
これは軽くて良かったです。
まだ食べていない食パンがあるキムラヤさん。
どれを食べてもおいしいキムラヤさん。
また行きます。


ーー お店情報 ーー
店名:キムラヤ
電話番号:078-731-1956
住所:兵庫県神戸市須磨区須磨寺町1-9-22
営業時間:9:00〜18:30
定休日 日曜と月曜
ーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿