食綴り つれづれ: es Boulangerie Susumu Koyama Japan(エスコヤマ)<三田>の パン・ドゥ・ミ(食パン)

2017年10月9日月曜日

es Boulangerie Susumu Koyama Japan(エスコヤマ)<三田>の パン・ドゥ・ミ(食パン)

言わずと知れた、小山ロールで有名なエスコヤマ。
三田にあって、公共の交通機関ではちょっと面倒なところにあります。
パティスリーを筆頭に、ショコラの専門店、パン屋さん等々があります。

その中で今回はパン屋さん。
食事に向きそうないろいろなパンが揃っています。 
まずはやはり食パン、ということで
パン・ドゥ・ミ。
最後のひとつだったようです。
とても柔らかくふんわりした山食です。

トーストでいただきました。
外はさくっと。
中はふんわり。
割ときめ細やかな食パンです。
味はそんなに主張がなくて、あっさりしていました。
朝食のみならず、シチュー等々の夕食にも合いそうな食パンです。

エスコヤマの小山ロールやプリンなどは
何度か食べたことがあったのですが、
パンは初めてです。
スタンダードながらも、きめの細やかさをとても感じられたパンでした。

後日、ケーキや小山ロールについても記載したいと思います。

ーーお店情報 エスコヤマHPよりーー
〒669-1324
兵庫県三田市ゆりのき台5丁目32-1

営業時間
10:00~18:00
http://www.es-koyama.com//index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿