食綴り つれづれ: 大垣書店のカフェ<神戸・ハーバーランド>の 出し巻きたまごサンド

2017年10月6日金曜日

大垣書店のカフェ<神戸・ハーバーランド>の 出し巻きたまごサンド

神戸ハーバーランドumieの5Fにある大垣書店に併設されているカフェです。
入口は書店なのですが、奥へ進むとカフェがあります。
カフェスペースは割と広く、席数もかなりあります。

前回、とても居心地が良かったので再訪。
今回は「出し巻きたまごサンドイッチ」をいただきました。
ほんとに出し巻きたまごをサンドした、そのものです。
運ばれてきたとき、
シンプルすぎる、と思ってしまいました。

さてお味。
出し巻きたまご自体が、しっかりといい味です。
パンは耳まで柔らかく、食べやすい。
その柔らかいパンと、おいしい出し巻きたまご。
見た目でシンプルすぎる、と思いましたが
それが逆に良くて、とてもおいしかったです。
同じ味が続きますが、飽きずに最後までおいしくいただけました。
このサンドイッチは野菜とかその他いろいろ入ってるよりも
出し巻きたまごで勝負、だったのだと思いました。

今回もゆったりしよう、と思って行ったのですが
残念ながら、かなり騒がしくてあまりゆったり気分にはなれませんでした。
前回行ったときは運が良かっただけなのかもしれません。
今回、運が悪かっただけなのかもしれません。
本屋さんの奥なのですが、
本屋さんの店舗の方でちびっこがずっと大暴れで
なかなかの騒々しさでした。
次回はゆっくりできるといいな、と思います。


ーーお店情報 大垣書店HPよりーー
住所〒650-0044
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2
神戸ハーバランド umie NORTH MALL  5F
アクセスJR「神戸駅」 徒歩約5分
神戸市営地下鉄「ハーバーランド駅」 徒歩約5分
神戸高速線「高速神戸駅」 徒歩約10分
電 話078-382-7112
F A X078-382-7116
営業時間書籍 10:00~21:00
(カフェオーダーストップ 20:30)
ーーーーーーーーーーーーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿