食綴り つれづれ: LONDON<宝塚>の 食パン

2017年9月15日金曜日

LONDON<宝塚>の 食パン

阪急 宝塚南口駅を降りてすぐのところにあるベーカリーです。
カフェも併設されていました。
お店の奥でパンを焼いているようでした。

夕方に行きました。
菓子パンはいろいろ残っていましたが、
食パンはひとつしか残っていませんでした。

食パンです。
だいたい5枚切りを選ぶのですが、
今回は6枚切りしか残っていませんでした。

トーストでいただきました。
ふわっとしていてもちっとしている系の食パンです。
パンの袋をあけたときに
少し甘い香りがしていました。
トーストしてもその甘い香りは残っていましたが、
パン自体はそんなに甘みを感じるということはなかったです。
可もなく不可もなく、そんな感じの食パンだったかな、と思います。

ーーお店情報 オイシスHPよりーー
ロンドン宝塚南口店
〒665-0001 宝塚市南口2-14-3-11 ザ・宝塚タワー1F
0797-73-1122
ーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿