食綴り つれづれ: 大垣書店のカフェ<神戸・ハーバーランド>の オムカレー

2017年9月8日金曜日

大垣書店のカフェ<神戸・ハーバーランド>の オムカレー

神戸ハーバーランドumieの5Fにある大垣書店に併設されているカフェです。
入口は書店なのですが、奥へ進むとカフェがあります。
カフェスペースは割と広く、席数もかなりあります。
ソファ席もありました。

オムカレーとアイスティー。
普段は紅茶より断然コーヒーなのですが、
この日はなぜかアイスティーを飲みたくなりました。
シンプルなオムカレーで、ボリュームたっぷりです。
卵はふわっとしていてちょうどいい頃合いでした。
カレーはシンプルなカレーで、ごろっとしたお肉がときどき出てくる
そんな感じです。
わりとマイルドなカレーで食べやすくおいしかったです。
辛さを多く求める人には少し物足りないかもしれません。

ハーバーランドは、騒がしいところが多く
お茶をしたり食事をしたりするにもなかなか落ち着けるところがなく、
また、休憩しても騒々しいとゆったりできないことが多いです。
しかし、ここは書店の奥、ということもあって、
ハーバーランドの中のお店としては比較的静かな空間です。

ハーバーランドで少しお茶をしたい、休憩をしたいと思ったときは
ここへ来ようと思いました。

ーーお店情報 大垣書店HPよりーー
住所〒650-0044
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2
神戸ハーバランド umie NORTH MALL  5F
アクセスJR「神戸駅」 徒歩約5分
神戸市営地下鉄「ハーバーランド駅」 徒歩約5分
神戸高速線「高速神戸駅」 徒歩約10分
電 話078-382-7112
F A X078-382-7116
営業時間書籍 10:00~21:00
(カフェオーダーストップ 20:30)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿