食綴り つれづれ: TOOTH TOOTH<神戸・垂水>の パスタランチ

2017年7月2日日曜日

TOOTH TOOTH<神戸・垂水>の パスタランチ

マリンピア神戸アウトレットモール内にあります。

入口を入るとすぐ右手にお料理の写真のプレートが。
そして、レジの横にもおいしそうなパンが並んでいます。

ランチはメイン料理を一品、スープ、ドリンク、パンがビュッフェスタイルで
食べ放題飲み放題。
小さなパンは種類が豊富で、
次から次へといろんなパンが焼きあがって提供されます。

メイン料理は、パスタをはじめ、肉料理、魚料理といろいろ選べます。
選んだ料理によって値段が変わります。
今回はペペロンチーノにしました。 
彩がきれいです。
写真にはちょこっとしかのっていないしらすですが、
実はまぁまぁたくさんのっています。
ペペロンチーノですが、辛さはあまりなく、
にんにくを少し感じるものの、どちらかというと爽やかな感じです。
シトラスだったと思うのですが、これが爽やかさを出していて
とてもおいしかったです。

店内が少々騒がしいのが難点ですが、
パンのおいしさと、はずれのないメイン料理はとても魅力的です。
またきっと行きます。

ーーお店情報 TOOTH TOOTH HPよりーー

  • 神戸市垂水区海岸通12-2-9010 三井アウトレットパーク マリンピア神戸内
  • 078-706-5731
  • 着席40~85名、半立食120名、テラス貸切可
  • AM11:00~PM10:00 (L.O PM9:00) 不定休 (マリンピア神戸に準ずる)
  • 店内席…終日禁煙、テラス席…平日・土日祝ともに15時以降喫煙可


  • ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    0 件のコメント:

    コメントを投稿