食綴り つれづれ: Region(レジオン)<神戸・須磨>の ハード食パン

2017年7月4日火曜日

Region(レジオン)<神戸・須磨>の ハード食パン

山陽電鉄月見山駅から南へ5分ほどのところにある小さなパン屋さんです。
入口も小さくて、うっかりしていると通り過ぎてしまいそうになります。

以前食パンを買ったことがあります。
おいしかったので、また食べたい、と思って
何度か買いに行ったことがあるのですが、
めったに食パンを買えません。
なぜめったに買えないかと言うと、
いつ行っても、売り切れている、もしくは日中でも閉まっている。
なかなか買えません。

しかし、今回久しぶりに買えました。
午前中にかなり雨が降っていて、
その雨があがってすぐに買いに行ったからかもしれません。

そのハード食パンです。
袋を開けると、バターの香りがふんわり漂います。
トーストにして、サンクゼールのりんごバタージャムをぬっていただきました。
ザクッ
そんな感じの食感です。
パン自体からバターの香りがほんのり漂って、
ザクザクした食感に食べごたえを感じます。
そしてとても軽い。
やはりおいしい食パンです。

菓子パンや食事系のパンは、お店が開いていれば、
買えることが多いです。
ただ、食パンはなぜかなかなか買えません。
どうしても買いたいときは予約した方がいいのかもしれません。

ーーお店情報ーー
兵庫県神戸市須磨区月見山本町1丁目3−13
078-732-7955
ーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿