食綴り つれづれ: iN THE GREEN GARDENS<西宮>の ピザランチ

2017年7月18日火曜日

iN THE GREEN GARDENS<西宮>の ピザランチ

西宮ガーデンズの4Fにあります。
4Fは多くのレストランがあります。
一番奥の端っこにあるイタリアンのお店です。
昼はなかなかにぎやかですが、夜は静かなお店だと思いました。

ピザとスープがセットになったランチを注文しました。
おすすめピザを選択しました。
じゃがいもと、プチトマト、バジルなどが乗っています。
ピザ生地は厚くはないけど、薄くもない、という厚さ。
食感はもっちもち。
これぞもっちもち、というピザ生地です。
いろんな具材が混ざり合って、おいしいのですが、
じゃがいもが、まぁまぁ主張してきた気がします。
チーズもばっちり乗っているのですが、意外とあっさりしていました。
しかし、ピザ生地がしっかりもちもちなのでボリュームはかなりありました。

お店の中にピザ窯があって、焼いている様子が遠くからでも見えます。
こういう風景が見えるとそれだけで気分もあがります。
また行きたいです。


ーーお店情報 iN THE GREEN GARDENS HPよりーー


IN THE GREEN GARDENS
イン ザ グリーン ガーデンズ
〒663-8204 兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ4F
0798-67-3005
LUNCH / 11:00~15:30(l.o.) DINNER / 17:00~22:00(l.o.) CAFE / 11:00~22:30(l.o.) 土日祝はランチのラストオーダーは16:30となります。
席数/全76席 店内/76席 ※予定
http://www.inthegreen-gardens.jp/?linkflow=top

ーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿