食綴り つれづれ: iN THE GREEN GARDENS<西宮>の パスタランチ(ポモドーロ)

2017年7月12日水曜日

iN THE GREEN GARDENS<西宮>の パスタランチ(ポモドーロ)

西宮ガーデンズの4Fにあるイタリアンのお店です。
以前、夜に行ったことがあります。
そのときは結構すいていて静かでした。
今回は土曜日のお昼をだいぶ過ぎてから行きました。
とても混んでいました。
ランチタイムにぎりぎり間に合い、パスタランチを注文。
3種類のパスタから選べます。
今回はポモドーロにしました。
パンとスープがセットです。
パンは店員さんがかごで持ってきてくださる中から、
好きなものを選ぶスタイルでした。
ふわっとしていておいしかったです。
スープはまぁまぁ。
そして、ポモドーロ。
本当にシンプルなパスタです。
トマトソースのパスタにチーズ?が乗っています。
おいしい!
シンプルだからこそ、このおいしさはすごい。
そう思いました。
野菜等々の具材を使わずに、このおいしさはすごいです。
ソースだけでこれだけのおいしさ。
出てきたときは、シンプルすぎる・・と思ったのですが、
このシンプルさはソースに対する自信の表れなのかな、と思いました。

とてもおいしかったです。
また食べたいです。


ーーお店情報 iN THE GREEN GARDENS HPよりーー

IN THE GREEN GARDENS
イン ザ グリーン ガーデンズ
〒663-8204 兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ4F
0798-67-3005
LUNCH / 11:00~15:30(l.o.) DINNER / 17:00~22:00(l.o.) CAFE / 11:00~22:30(l.o.) 土日祝はランチのラストオーダーは16:30となります。
席数/全76席 店内/76席 ※予定
http://www.inthegreen-gardens.jp/?linkflow=top
ーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿