食綴り つれづれ: 糸桜<神戸・神戸> の焼肉

2017年7月29日土曜日

糸桜<神戸・神戸> の焼肉

かなり前ですが、一度記事を書いたことがあるお店です。
阪神西元町駅、もしくはJR神戸駅から徒歩で行けます。
西元町駅からだと徒歩3分くらいです。

おもしろいおさるさんが店の入り口に座っています。

おすすめ9種盛り合わせです。
いろんなお肉が楽しめます。
 おすすめ6種盛り合わせです。
めずらしくお肉以外も少し注文しました。
こちらはトマト。
甘くておいしかったです。
ナムル盛り合わせ。
これも種類がいろいろあって少しずつ楽しめます。

あまり広くないお店なのですが、
早めに予約をして大勢で行きました。
おかげでたくさんの種類のお肉を食べられました。
どれもこれもやっぱり糸桜の焼肉はおいしかったです。
冷麺やガーリックチャーハンも最後に食べたのですが、
おいしすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。

当初の予約から、一人減ってしまって
それを到着してからお店の人に言うと
テーブルセッティングを少し変更しなくてはならなくなって
だいぶめんどくさそうにされてしまいました。
あと、愛想はこれっぽっちもありません。
そこがちょっと残念だったのですが、
それを差し引いてもやっぱり糸桜はまた行きたいお店です。

-----お店情報 糸桜HPより-----
店舗名  炭火焼肉 糸桜
所在地  神戸市中央区北長狭通8丁目3-2
TEL   078-351-1727
営業時間 17:00~23:00
定休日  月曜・第3日曜

HP http://www.kobe-itozakura.com/index.html
--------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿