食綴り つれづれ: キムラヤ<神戸・須磨>の レーズンスペシャル食パン

2017年7月1日土曜日

キムラヤ<神戸・須磨>の レーズンスペシャル食パン

山陽電鉄 須磨寺駅から須磨寺へ向かう参道の途中にあります。
駅からは徒歩2分ほどで行けると思います。
参道ですので、車ではなかなか行きづらいところです。

食パンの種類が豊富で、何度も買いに行っています。
今回は写真中央のレーズンスペシャルです。

 トーストでいただきました。
食感はもちっと。
そんな感じでしょうか。
レーズンがふんだんに入っていて、
どこを食べてもレーズンの甘みが出てきます。
もちっとのびがある食パンで、レーズンを活かすためか、
食パンそのものに味はそんなにない気がします。

食パンの食感としてはさくっと、というタイプの方が好きなのですが
これはこれでおいしかったです。

まだ食べたことのない種類の食パンがあるので、
また買いに行きたいと思います。

ーーお店情報 Retty HPより抜粋ーー
店名
キムラヤ
KIMURAYA きむらや
電話番号・問い合わせ
住所
078-731-1956
兵庫県神戸市須磨区須磨寺町1-9-22
営業時間
定休日不定休
1月3~5日は休み
            ↑日曜と月曜はお休みのことが多いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿