食綴り つれづれ: PISOLA<神戸・垂水>の ランチ(マルゲリータとマッシュルームのリゾット イベリコ豚のソテー添え)

2017年6月18日日曜日

PISOLA<神戸・垂水>の ランチ(マルゲリータとマッシュルームのリゾット イベリコ豚のソテー添え)

垂水にあります。
垂水と言っても駅からはとても遠く、
バス停は近くにあったような気がしますが、
公共交通機関で行くのは難しそうです。

イタリアンなのですが、店内はバリっぽい感じを受けました。

今回はランチで行きました。
ランチは、ドリンクバーとサラダorオムレツ、好きなパスタやピザ、リゾット。
ということで、ピザのマルゲリータと、
マッシュルームのリゾット イベリコ豚のソテー添え
をいただきました。

まずサラダ
さらっとしたドレッシングで食べやすかったです。

そしてマルゲリータ
もちっとしたピザ生地で、食べごたえがありました。
かなりボリュームがあったように思います。
定番中の定番で、おいしかったです。

そしてリゾット
ごろごろとイベリコ豚が入っていておいしかったです。
かなり濃厚な感じでした。
ガーリックがいい感じできいていて良かったです。

ドリンクバーのジュースは種類が豊富で、
おいしそうなものがたくさんありました。
また、コーヒーも、カフェオレやエスプレッソといったものまであって
一杯ずつ抽出されて今回はカフェオレを食後にいただいたのですが
おいしくて良かったです。

お昼前に行ったのですが、お客さんはかなり多く、
お昼を過ぎるといっぱいになっていました。
駐車場も割と広いのですが、いっぱいになっていました。
わりとのんびりできる感じの店内で良かったです。

ーーお店情報 PISOLA HPよりーー
  • 垂水学園南店
  • 営業時間:11:00〜24:00
  • ラストオーダー:23:00
  • ランチセット販売:11:00〜16:00
            (土日祝日を除く平日限定)
  • 〒655-0001
    神戸市垂水区多聞町868-790→地図
  • TEL:078-647-8582
  • 定休日:なし
  • 個室:有り
  • 全席禁煙:喫煙ルーム有り
  • 駐車場:有り(36台)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿