食綴り つれづれ: impression(アンプレシヨン)<神戸・御影>の フロマージュクリュ

2017年6月17日土曜日

impression(アンプレシヨン)<神戸・御影>の フロマージュクリュ

阪急御影駅の南口から出て1分ほどのところにあるパティスリーです。

閉店間際に行ったので、ケーキの種類はかなり少なくなっていました。

今回はフロマージュクリュです。
こぶりなかわいらしいケーキです。
なめらかなチーズクリーム?ムース?がとてもおいしい!
口当たりがとてもよくて、溶けていく感じがたまりません。
食べ進むとベリー系のソースが出てきました。
断面を見ると、上部と下部でムースが2種類になっているのがわかります。
この2種類が混ざってこのおいしさを醸し出しているのか、と納得。
そしてこのソースは真ん中までこないと出てこなかったので、
ここでまた新しい味が加わりました。

なかなか絶妙な組み合わせのケーキでとてもとてもおいしかったです。
また他のケーキも食べたい、そんなパティスリーでした。

ーーお店情報 Retty HPより抜粋ーー
店名
アンプレション
impression
電話番号・問い合わせ
住所
078-856-4600
兵庫県神戸市東灘区御影二丁目二番五号
営業時間
定休日無休
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




0 件のコメント:

コメントを投稿