食綴り つれづれ: DELI CAFE POTY<神戸・新長田>の 食パン

2017年6月13日火曜日

DELI CAFE POTY<神戸・新長田>の 食パン

新長田駅から南へ5分ほどのところにあります。
かわいらしい外観が迎えてくれました。
カフェコーナーもあって、
パンだけでなく軽食メニューがいろいろありそうでした。
行ったのはまだお昼過ぎだったのですが、
パンのコーナーはかなり品薄になっていました。

奥ではサンドイッチを作っている様子が見えていたので、
このあと出されたのかもしれません。

さて、食パンです。
普段は5枚切りを買うのですが、
今回は6枚切りしかなかったので、6枚切りを購入。
トーストでいただきました。
食感はサクサク。
味は特に何かが主張してくる、ということもなく
スタンダードな食パンです。
甘みがあったり塩気が強かったりなど、
最近は特徴ある食パンをいただくことが多かったので、
これはこれで良かったです。

ーーお店情報 Retty HPより抜粋ーー
店名
DELI CAFE POTY
デリカフェ ポティ
電話番号・問い合わせ
住所
078-621-8118
兵庫県神戸市長田区腕塚町5-5-1 アスタくにづか一番館1F
目的朝食が食べられる  ランチ 
ジャンルカフェ
営業時間
定休日無休
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿