食綴り つれづれ: oHacorte(オハコルテ)<沖縄・那覇>の レーズンサンドと密りんごサンド

2017年5月19日金曜日

oHacorte(オハコルテ)<沖縄・那覇>の レーズンサンドと密りんごサンド

沖縄グルメ最終回です。
最後に空港で購入したフルーツタルト専門店 オハコルテのおやつです。
とてもかわいい看板というかなんというか、が出迎えてくれます。
箱になってセット販売されていますが、1個ずつでも購入できました。
保冷剤も入れてくれるので、帰宅してからいただくことにしました。
包装パッケージもとてもかわいいです。

割ってみました。
右上が蜜りんご、左下がレーズンです。
蜜りんごはあっさりしたクリームに甘いりんごがよく合っていました。
レーズンの方は、六花亭のバターサンドをイメージして食べたのですが
六花亭のものに比べるとこれはだいぶあっさりしていました。
いずれのサンドもそうなのですが、タルトサンドということで
両側のタルト生地がかなりしっかりしていて、
しっとりを想像しながら食べると、ぽりぽりする感じで
どちらかというと、サブレのような感じでした。

お店のHPを見ると、タルトがとてもおいしそうで心惹かれました。

ーーーーーお店情報 オハコルテHPよりーーーーー

住所
〒901-0142
沖縄県那覇市鏡水150番地
那覇空港国内線旅客ターミナルビル2F
TEL
098-840-1276
営業時間
6:30〜20:30

HP:http://www.ohacorte.com/index.php
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿