食綴り つれづれ: サンドウィッチハウス グルメ<沖縄・那覇>の エビカツサンドとビーフカツサンド

2017年5月18日木曜日

サンドウィッチハウス グルメ<沖縄・那覇>の エビカツサンドとビーフカツサンド

那覇空港の4Fにあります。
他に新千歳空港、あべのハルカス、梅田阪急三番街にもあるそうです。
伊丹空港にもあるようですが、今は休業しているようです。
そういえば、伊丹空港は一部工事をしていました。

今回は帰る前に那覇空港店へ行きました。
昔ながらの喫茶店のような店構えでした。
時間がおやつの時間くらいで中途半端だったからかすいていました。

さて。まずはエビカツサンド。
ゆで卵とともにサンドされたエビカツです。
パンもカツもあつあつ。
カツは揚げたてのようでサクサクしていました。
えびの味がよく出ていて、卵とレタスとよく合っていました。

そしてビーフカツサンド。

ビーフカツとパン。このシンプルな組み合わせがすばらしい!
こちらも揚げたてのカツがサクサクで、
お肉はとてもやわらかく、ソースの甘さがよく合います。
このビーフカツサンドは絶品でした!

梅田やハルカス、伊丹空港にもあるようなので、
機会があればまた食べたいと思うサンドウィッチでした!!

ーーーーーお店情報 グルメ杵屋HPよりーーーーー
サンドウイッチハウス
グルメ 那覇空港店
沖縄県那覇市字鏡水150
那覇空港新旅客ターミナルビル4F
TEL:098-859-1302

HP:http://www.gourmet-kineya.co.jp/search/list.php?gid=6
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿