食綴り つれづれ: コーナーズグリル<沖縄・石垣島>の ハンバーグステーキ

2017年5月13日土曜日

コーナーズグリル<沖縄・石垣島>の ハンバーグステーキ

引き続き石垣です。
石垣のなかでも有名店と思われるコーナーズグリルです。

並ぶことが多いと聞いていたのですが、
この日はランチタイムよりも早めに来たためか、すんなり入れました。

まずはハンバーグステーキ。
サラダとご飯がセットです。アボカドをトッピングしました。 
ハンバーグステーキのお皿はジュージュー音をたてていました。
トッピングしたアボカドの他にゴーヤとじゃがいもがのっていました。
ゴーヤの大きさに少し驚きました。
さてハンバーグ。
おいしい!この一言につきます。
柔らかくて少しスパイシーさがあって、肉汁がじゅわっと出てきます。
割と大きいのですが、おいしすぎてぺろっと食べてしまいました。

ちなみにこちらはハンバーガー。
かなり大きい。 
両手でがっつり持たないといけないくらい大きいです。
パンそのものもおいしくて、ハンバーグはジューシーで。
チーズの存在感がすごいです。
トッピングもいろいろ選べて良かったです。

食べ終えて外に出ると、すでに列ができていました。
さすが人気店。
また食べたい!でも石垣島は遠い・・。
ネット通販もされているようですが、
お店で食べるほうが間違いなくおいしいでしょうね。。

ーーーーーお店情報 コーナーズグリルHPよりーーーーー

【 住所 】

907-0022 沖縄県石垣市大川258-1 城西ビル 1F

【 営業案内 】

定休日:不定休
*営業時間
◉ 11:00〜18:00(L.O 17:00)
*完売次第終了 *15:00 - 17:00 予約可能
最新情報はこちらの公式サイトにてご確認下さい.
*電話/FAX:0980-82-8050
*クレジットカード:VISA, MASTER, JCB, AMEX, DINERS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿