食綴り つれづれ: SALVATORE(サルバトーレ)<姫路> のピザ

2017年4月17日月曜日

SALVATORE(サルバトーレ)<姫路> のピザ

姫路駅から北へすぐのところにあるサルバトーレです。
ビルの2Fにありました。
ガラス張りで、天井が高い店内はかなり開放的な感じです。

たまたまだと思うのですが、案内された席の両隣が
欧米系と思われる外国人のグループだったのでなんだか不思議な感覚でした。

さてお料理です。
キウイのカクテルです。       アボカドと海老の・・ と生ハム。

キウイのオリジナルカクテルは見た目にもかわいい!
さわやかで、さっぱりしていて、アルコールはあまり感じませんでした。
アボカドと海老のサラダ?は、
ドレッシングが何の味だったかわからなかったのですが
これまたさわやかな感じでおいしかったです。
アボカドと海老がもう少し大きくてごろごろしている感じの方が
良かったかなぁ・・とは思いました。
生ハムは少し塩気が強かったのですが、お酒が好きな方にはいいと思います。

さてピザです。
名前は忘れてしまいました。
ベーコンとアスパラ、マッシュルーム、卵がのっています。
生地はもちっとしていて薄い感じです。
半熟卵はちょっと苦手なのですが、おいしくいただけました。

このあとちょっとピリ辛のペンネアラビアータ。
お料理をおいしく食べ進んでまた写真を撮るのを忘れてしまいました。

そして最後にデザートです。
レモンのケーキ。正しくはこれまた忘れてしまいました。
爽やかなレモンを感じられるクリームのケーキ。
中はムースでとても軽く、おなかはいっぱいだったのですが
ぺろりと食べてしまいました。

楽しい食事だったので、メニューの名前や写真を撮ることを
ついつい忘れてしまった、おいしくて楽しい夜でした。

ーーーーーお店情報 SALVATOREショップカードよりーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





0 件のコメント:

コメントを投稿