食綴り つれづれ: 石窯パン工房 ダンマルシェ<神戸・西神>の焦がしバターメロンパン

2017年4月24日月曜日

石窯パン工房 ダンマルシェ<神戸・西神>の焦がしバターメロンパン

車で通りがかりました。
夕方から夜になる時間で、周りは暗くぽつんと浮かんでいるようでした。
名谷にも同じパン屋さんがあったような気がします。

焦がしバターのメロンパン、と書いてあったような気がします。
食パンを好んで買うので、菓子パンはあまり買わないのですが、
なぜか心惹かれて買いました。
あまいいい香りがしています。
外側はクッキー生地でさくっとしています。
やさしい甘さで、思わず笑顔が出る感じです。
中はやわらかく、ふわっとしていました。
外の生地も中の生地も文句なしのおいしさ。
メロンパンの王道、というところでしょうか。
とてもおいしくて、また食べたいと思うメロンパンです。
このパン屋さんへ行けばまた買おうと思います。

ーーーーーお店情報 ダンマルシェHPよりーーーーー
住所
〒651-2276 兵庫県神戸市西区春日台5丁目1-1
電話
078-963-3255
最寄り駅
西神中央駅(神戸市営地下鉄)から車で約10分
駐車場
有り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿