食綴り つれづれ: 春夏秋冬<神戸・高速神戸> の食パン

2017年4月21日金曜日

春夏秋冬<神戸・高速神戸> の食パン

高速神戸駅の東口改札を出てすぐのところにあります。
販売時間が決まっていてその時間だけお店が開店します。
開店前になると並んでいるのを何度も見たことがありました。
ずっと前から気になっていたのですが、やっと食べられました。


持ってすぐに感じたのが、重い。
ずっしり感のあるパンだと思いました。
ふわふわ具合がすごい、と思いながらパン切り包丁でカットしました。
トーストでいただきました。
持った感じと、切った感じで、ずっしりしたパンかと思いましたが、
意外とぱりっと焼けました。
そしてもちもち感がすごかったです。
どの食パンよりももちもちしているのではないかと思うくらい
かなりの弾力でした。
特長的な味はないのですが、食感がとにかくもちっとしていました。
パン自体はあっさりしているので、トッピングを選ばないと思います。
また食べてみたいです。

ーーーーーお店情報 Rettyより抜粋ーーーーー
店名
春夏秋冬 高速神戸店
しゅんかしゅうとう
おすすめのアクセス方法神戸高速東西線高速神戸駅からの「徒歩」がおすすめです。高速神戸駅から徒歩2分(110m)で到着です。
定休日不定休
・11:30〜(売切れ次第終了)
・14:30~(売切れ次第終了)
・17:00〜 (売切れ次第終了)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿