食綴り つれづれ: 串かつとさや<神戸・須磨> の串揚げ

2017年4月15日土曜日

串かつとさや<神戸・須磨> の串揚げ

神戸市営地下鉄 板宿駅から徒歩5分ほどのところにあります。
板宿商店街を北へ進み少し東側です。
カウンターとテーブル席がありました。
一人でも行けそうな感じです。

まずはおすすめの一品から。
牛つらみのしゃぶしゃぶポン酢?という感じです。
つらみなだけあって、とてもあっさりしていました。

ローストビーフの串パッチョ。
お肉のうまみがギュッと凝縮された感じで、
たまねぎとよく合います。お肉も柔らかくてとてもおいしかったです。

そして、メインの串かつ。
いただいた串かつのうちの一部です。
キス、れんこん、牛、アスパラ・・・・
衣の目がとても細かくて、超さくさく。
もちろん中はあつあつ。
それぞれの素材がいいかげんで揚げられていました。
この細かい超さくさくの衣は軽くておいしくて、
どんどん食べ進んで食べ過ぎてしまいました。
何種類食べたかわからないくらい食べてしまいました。

お店の方もとても感じがよくていい夜を過ごせました。
また行きたいと思います。

ーーーーーお店情報 ショップカードよりーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





0 件のコメント:

コメントを投稿