食綴り つれづれ: 貝と魚シェルハラ<神戸・三宮>の貝のお刺身盛り合わせ

2017年4月1日土曜日

貝と魚シェルハラ<神戸・三宮>の貝のお刺身盛り合わせ

三宮から北へ5分ほどの距離にあるお店です。
ビルの2Fにありました。
あまり広くない階段をあがってお店に入ると
カウンターとテーブル席が少しだけある小さなお店でしたので
一人でしっぽり、というのもよさそうです。

いろんな貝を楽しめる、ということでお刺身です。
赤貝、とり貝を始め、いろんな貝が並んでいます。
どれも新鮮で歯ごたえがあります。
ぷりぷりなもの、こりこりなもの。
味もそれぞれ個性があってとてもおいしかったです。
この日は他に貝の蒸し物などをいただきました。

さまざまな貝を一度に楽しむということはなかなかないですし、
いろいろ取りそろえられているお店もあまりないと思います。
貝を食べたいときはここに行けばいいなぁ、と思いました。
この日は予約して行きました。満席になっていましたし、
お店が広くないので予約して行くほうがいいかもしれません。

ーーーーーお店情報 RettyHPよりーーーーー
店名
貝と魚 シェルハラ
かいとさかなしぇるはら
電話番号・問い合わせ078-391-3720
オンライン予約
営業時間
定休日不定休
予算(ランチ)
1名あたり:〜8000円
2名:〜16000円
3名:〜24000円
予算(ディナー)
1名あたり:〜5000円
2名:〜10000円
3名:〜15000円
カード不可
宴会収容人数19人
コースあり
携帯電話つながる :電波良好です。
ーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿