食綴り つれづれ: 職人気質<神戸・須磨> の食パン

2017年3月10日金曜日

職人気質<神戸・須磨> の食パン

板宿駅から歩いて10分ほどのところにある食パン専門店です。
住宅街の中にあって、工房で直接販売しているという感じです。
予約分で完売の日もありますが、この日はまだ残っていて購入できました。

中を見るとディスプレイのようなものはありません。
入口で直接買うスタイルです。

焼き立てが販売されているので、袋は封をされていない状態でした。
耳の部分に「職人気質」という焼印が押されています。

こんな説明書も入っていました。

耳をちぎって、ということでそのままひとくち、そのあとトースト。
サンクルーゼのリンゴバタージャムを塗っていただきました。
耳を食べるとほんのりした甘さを感じます。
そして柔らかく弾力があります。
トーストすると、さくっとします。
このさくさく感はすばらしくて、他の食パンとは少し違う点だと思いました。
甘みは少なく、少し塩気がありました。

何度かリピート買いしていますが、やはりおいしいと今回も思いました。
また買いに行きたいと思います。

----- お店情報 -----

住所:神戸市須磨区大田町1-3-25
電話:078-737-4549
定休日:日曜

-----------------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿