食綴り つれづれ: はる<神戸・須磨> の焼き鳥

2017年3月1日水曜日

はる<神戸・須磨> の焼き鳥

神戸市営地下鉄板宿駅、山陽電鉄板宿駅からすぐのところにある焼き鳥屋さんです。






















お店に入るとテーブル席等々客席はたくさんあったのですが、
ほぼ満席でカウンター席のみあいていて何とか座れました。

お客さんがたくさん入っている割に騒がしいというほどでもなく
かといって静かなお店ということは全くなく、いい雰囲気です。

最初は蒸し鶏のワサビ和え?とよだれ鶏を注文。
すぐに出てきてさっぱりしていて最初につまむには良かったです。













焼き鳥です。













皮、つくね、ささみ柚子胡椒、ねぎま、こころ、肝。
どれもおいしかったのですが、中でもつくねが最高でした。
つくねはふわっとしていて、しっかりとうまみがあって。
塩で注文したのですが、あまりにおいしかったので、
後からポン酢つくねを追加注文したくらいです。
今まで食べたつくねの中で一番良かったくらいです。

その他にもいくつか頼んだのですが、どれもおいしかったです。
何より店員さんがとても感じよくて動きも良くて気持ちよく食事ができました。

つきだしのキャベツも甘くておいしかったし、
鶏そのものが良く、すべてよかったです。
大満足の夜でした。そして、つくねを食べにまた行きたいと思います。

-----お店情報 はるHPより-----

住所:神戸市須磨区飛松町3-1-3
電話番号:078-737-3433
席数:60席

HP:http://yakitori-haru.com/

--------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿