食綴り つれづれ: PAUL<神戸・元町> の チョコレートワッフル

2017年2月19日日曜日

PAUL<神戸・元町> の チョコレートワッフル

元町駅から南へ、元町商店街にあるパン屋さんです。
デパートに入っている店舗もあり、神戸では大丸に入っています。

パンもなかなかいいお値段がするようになってきたのですが、
なんと、この5品で1000円でした!
食パン3枚、クロワッサン、レーズンの入った食事パン、チョコレートワッフル、パイ。

今回はこの中でおやつにいただいたチョコレートワッフルです。
写真の左下に写っているのがチョコレートワッフルです。

チョコレートがワッフルからはみ出てパリッと固まるほどふんだんにかけられていました。
ワッフルは軽い感じで、重量感はあまりなく間に空気の層も見られました。
チョコレートは少しビターな感じで、ワッフルがあっさりしていたので
全体として甘さはかなり控えめだったので、大きなワッフルでしたがあっさり食べてしまいました。

PAULではパンがショーケースに入っているものが多くて
店員さんにお願いしないといけないので
ちょっと敬遠しがちだったのですが、また購入したいと思います。

-----お店情報 PAUL HPより-----

神戸元町店

電話:078-334-7665
営業時間:10:00~19:00
住所:神戸市中央区元町通3-9-8 パルパローレ1F


--------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿