食綴り つれづれ: Baked Magic(ベイクドマジック)<大阪> の 焦がし苺ミルクシュー

2017年2月3日金曜日

Baked Magic(ベイクドマジック)<大阪> の 焦がし苺ミルクシュー

JR三ノ宮にある駅マルスイーツに期間限定で出店されている期間の最終日に購入しました。
出店は1/31までだったので、今は三ノ宮では販売されていません。
本店は東大阪、その他いろいろ店舗があるようです。


いろいろ種類がありましたが、
焦がしキャラメルミルクシュー、焦がし苺ミルクシュー、焦がしイタリアンリッチマロンシュー
の3つを購入しました。

かわいらしい包装紙にくるまれています。
今回は焦がし苺ミルクシューをいただきました。
外の皮はもしかしたらぱりっとしているのかもしれませんが、
ふにゃっとしていました。
上にのっていたざらめも包装紙にはりついてしまっていました。
販売最終日で200円で売られていたことを考えると
少し時間が経過していたのかもしれません。
半分に割ってみると、クリームがたっぷり!
いちごのやさしいクリームがたっぷり入っていました。
どこかで食べたことがある味だと思いながら食べ進んでいる途中で
ハーゲンダッツのストロベリーアイスと似ている、と気づきました。

ちょっとふにゃっとしたシューと、ミルクストロベリークリームは
ボリューム満点でおいしかったです。
若干甘すぎるかと感じたのですが、
それはシュークリームが大きかったからかもしれません。
ひとつで大満足のスイーツでした。
もし見かけたらもう一度買いたいな、と思いました。

-----お店情報 ベイクドマジックHPより-----

ベイクドマジック 本社スイーツ・ラボ店
2016年9月2日オープン
〒577-0012
大阪府東大阪市長田東4-1-44
OPEN 10:00 ~ CLOSE 20:00(店舗)
CLOSED 不定休
TEL:06-4308-4088


------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿