食綴り つれづれ: TOOTH TOOTH のトゥースフレ

2017年1月6日金曜日

TOOTH TOOTH のトゥースフレ

三宮を始め、多くの店舗があります。
これは神戸そごうで購入しました。



だいぶ前から売っていて、気になっていたのですが
何となく購入機会を逃していました。

味は三種類あります。
はちみつ。
いちご。
抹茶。

小さくて少し甘いものが欲しい、というときに向いているおやつです。
今回は6個入りの箱のものを買いましたが、
ひとつずつばらでも買えます。
三種類の中では、いちごが一番よかったかな、と思います。
手軽に帰るお値段なのもいいところです。

TOOTH TOOTHはいつのまにかどんどん店舗が増えて大きくなりました。
焼き菓子もおいしいし、ケーキもおいしい。
レストランも数店舗になっています。
大きくなってもおいしいままでいてほしいな、と思うお店のひとつです。 

<参考>
TOOTH TOOTH公式HP
http://www.toothtooth.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿