食綴り つれづれ: Nick<神戸・三宮> のソルトアンドペッパーソーセージ

2017年1月13日金曜日

Nick<神戸・三宮> のソルトアンドペッパーソーセージ

三ノ宮駅からかなり北へ行ったところにあります。
精肉店なのですが、店内で肉料理も提供されています。

今回はポトフ用にソーセージを購入しました。
野菜をたくさん入れたポトフに使用しました。
ひとくち食べると胡椒のインパクトが一番にやってきて
そのあと肉のうまみが感じられます。
今回はポトフでいただいたのですが、皮にはりがあって
ぱりっとしたあとにじゅわっとうまみが出る、という感じです。
コンソメで時間をかけて煮込んだ野菜たちにとても合っていました。

このお店はかなり前に雑誌で見ていて、
一度イートインのお肉料理をいただきたいと思っているのですが
なかなか機会がなくて行けていません。
ホームページを見るとまぁまぁのお値段ですが、とても魅力的なお肉がのっています。
そのうち一度行ってみようと思います。

-----お店情報 Nick HPより-----
〒650-0004 神戸市中央区中山手通3-10-12
 078-262-1147  11:00~20:00
--------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿